人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログプロフィール更新

今までアプリのせいで
プロフィール写真が抜けたまま
だったのですが・・・

なんとか入れることが
出来ました。

ブログを作った当時に
書いたものなので
書き込みか
雑だったのですが・・・

もう少し手を入れてみました。

まずはプロフィール写真は
Tシャツデザインを
そのままリサイズして
アイコンにしました!!

東北魂のデザインと
迷ったのですが・・・

自分の描いたものを
優先する事にしました。

[いつも心に笑顔を]の考えから
バックはピースシーサーに
しました!!

好きな物と苦手なものを追記!!

mastodonのアドレス2つと
Instagramのアドレスを追記!!

Instagramは前で
フォローしていたアカウントは
明日以降kazma1974spの方でも
フォローさせていただきます!!

自分の時間が無いと
中々こういう細かい更新も
出来なくて・・・

出来るうちにやっておこうと
思います。




by kazma1974sp | 2017-10-17 22:12 | ブログ